

赤岳主稜②


5日は前日より風が弱くて快適でした♪

素晴らしいペースで赤岳山頂に抜けたYさん!!(^o^)v
今年の初山行は両日共にお天気に恵まれて無事完遂することが出来ました!!
\(^-^)/

Yさん、有難うございました!!m(_ _)mm(_ _)m

赤岳主稜2回目


翌5日も再び赤岳主稜に行って来ました!!
今年はまだ雪が少なく取り付きのチョックストーンは潜って越えられます(^^)

赤岳主稜③


赤岳山頂~(^o^)/

本日は風は強かったですが、快晴の中、快調にクライミングが楽しめました♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした!!
有難うございました!!
m(_ _)mm(_ _)m

赤岳主稜②


上部核心を抜けたところ!稜線は風が強かったですが、幸い高温で助かりました!!(^^)

赤岳主稜①


皆様こんにちは!
今日は八ヶ岳の赤岳主稜に行って来ました!!

例年になく雪が少なく、主稜も岩が露出して少々脆かったですが、クライミング自体には問題無かったです!!
プロフィール

たかのん8848

Author:たかのん8848
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
