

チンボラソ登頂~!!


さてさて、またまた更新遅くなりましてすみませんm(_ _)m


エクアドルの最高峰チンボラソ(6310m)は結果4名中2名が西峰(6267m)に登頂することが出来ました!!(^o^)


今シーズンはお天気悪く山は毎日雪でしたが、登頂日は比較的お天気安定してくれていて、無事に登山することが出来ました!!


それにしてもエクアドルは山あり海ありジャングルありでなかなか楽しいところです。

また再び行ってみたい国の一つです♪

赤道記念碑


こちらはエクアドルの首都キト近郊にある赤道記念碑!

写真中央の建物から引かれているラインが赤道とのこと…。

赤道直下とはいえ標高3000メートル近いので爽やかな気候です(^o^)

無事帰国しました!!


エクアドルより無事帰国しました!!


本年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m


写真は高度順応で登ったコトパクシ、ホセりバス小屋への道です。


多くの登山者&観光客が登っていました!

行ってきます!!


今成田空港です!!


これからアトランタ経由で南米エクアドルのキトに向かいます!!

チンボラソ、事故の無いよう、また皆が登頂出来るように頑張ってきます!!
(^o^ゞ


今年一年間、ご参加頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m


来年も山を楽しみましょうね~!!(^o^)/

では良いお年を!!
プロフィール

たかのん8848

Author:たかのん8848
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
